気になるお菓子からぶどう餅

こんばんわ。さっちです。
今回「ぶどう餅」をパワーアップさせるための
資料を探してみました。

有名な和菓子屋は
和菓子や土地にちなんだ展示も
やっている所が多いですね。

c0143177_20563469.jpg

c0143177_2057128.jpg


「展示」もいいかも...
c0143177_20575799.jpg


しかしながら「ぶどう餅」のある
東かがわ市は、観光に来る人は
現段階、いないに等しいのです。

「展示」...ボツか...。
c0143177_20591447.jpg


ならば、マスコットを
おまけに....。
c0143177_20594419.jpg



媒体費かかっちゃうなぁ....。
c0143177_210238.jpg

c0143177_2114073.jpg



現実を踏まえて考えると
難しいですね。

もう少し、いろいろ調べた方がいいかも...。
ほんと、駄目じゃん。
c0143177_2115817.jpg


ぽちっとお願いします。

c0143177_2131831.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2007-12-08 21:09


<< ぶどう餅の紙媒体おまけを考える。 気になるお菓子からぶどう餅 >>