ぶどう餅の紙媒体おまけを考える。

こんばんわ。さっちです。

昨日までパソコン見ても
目がチカチカして、頭がクラクラし
吐き気が出ていたため、ブログや
皆様へのコメントが出来ずにいました。
c0143177_21303040.jpg

本当に申し訳ないです。(T_T)




少し話は「ぶどう餅」の宣伝に
戻ります。

前回のブログを書いたあとで
気付いたのですが、
「紙媒体のおまけなら
制作費のコストが少ないのでは・・・」と
思ったのです。

「しおり」も考えました。
c0143177_21311425.jpg


でも、せっかくの「武道餅」なので
あるイベントとリンクさせたらどうかと
母からアイデアを頂きました。
c0143177_21355074.jpg



次回
「おばちゃんはひらめいた!」を
お楽しみ下さい。
※次回の案は美姫さまのコメントで
 勇気づけられた案です。
 前回のコメントの中にヒントがあります。

ぽちっとお願いします。

c0143177_21333357.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2007-12-11 21:36


<< 「おばちゃんはひらめいた!」 気になるお菓子からぶどう餅 >>