モバイル「ぶどう餅」7

こんばんわ。さっちです。
今日は、ぶどう餅のゲームの補足。

先日コメントで、キヨさん(マーケティングの品格というブログをしています。)
から、こんな指摘を頂きました。

c0143177_23305140.jpg>あとは、ゲームと『ぶどう餅』、ゲームと『リアル』、それぞれのグリップを強くする仕掛けを作ることですね。


ごもっともです。(ーー;
現実の世界で「ぶどう餅」売れなきゃ
意味無いですし。


そこで、思い出したのが
お礼状のクニ店長さんのコメント
※お礼状のクニ店長さんは、(サンキューレターで幸せになる方法)
 というブログをしています。
 とてもお得なはがき情報がいっぱい!
 年賀状がまだ書けて無い人は是非来て下さい!!


c0143177_23311560.jpg>実際に「ぶどう餅」を購入するとシリアルナンバーが記入されていて、
>この番号をネット上で入力するとオプション(鎧や兜など)が手に入る
>なんてのはどうですか!?^^



商品を購入したら
ゲームのアイテムがおまけでもらえる仕組み。


そして、キクコさんのアイデアを
少しブレンドしました。
※キクコさんは(おびログ!!!)
 というブログをしています。
 本の帯の世界は奥が深いです。

c0143177_23313490.jpg>ぶどう餅にも「ランク」があったら
>もっと面白いかも・・・?



その答えとは...
続きは次回。


ぽちっとお願いします。

c0143177_23342816.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2007-12-22 23:37


<< 12月19日のブログ記事を修正... モバイル「ぶどう餅」 >>