さっちの正体(ぷち)

今晩わ。さっちです。
今日は、「さっち」自身のことを
少しお話します。

さっちは今、「Macオペレータ(デザイナー)」の
仕事をしながら、週に1回大阪本町の「東澤事務所」にて
デザインの個人授業を受けています。

なので、「仕事」と「学業」の
二足わらじ状態ですね。(ーー;
c0143177_23193979.jpg


今年は
週末にお菓子屋取材に行こうと
企画中です。

そこで、皆様にお願いがあります。
大阪、もしくは関西で
気になる和菓子屋や、知っている和菓子屋があれば
教えて欲しいでのです。

行きたい和菓子やがあるけど
行きづらいなぁ

と思っている方は
さっちをどんどん利用して下さい。
あなたの代わりに
そのお店のリサーチに行きます。(^^;
c0143177_2320129.jpg


宜しくお願いします。


ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-01-25 23:21


<< 「砂糖」はどこへ消えた。 京都「平安殿」3 >>