福寿堂秀信 帝塚山本店1

こんばんわ。さっちです。
今日は「福寿堂秀信 帝塚山本店」の
紹介をしたいと思います。
c0143177_2272958.jpg

お店は正に純和風のおもむきです。
c0143177_2274867.jpg

※カメラが壊れてしまい
 主にケータイでの撮影になってしまいました。(ーー;
 なので、少し画像が荒いです。。。

写真には撮れませんでしたが
お店の中のインテリアも素敵でした。
石をくりぬいた水入れに
お花が浮いている涼しげな演出もしていました。
c0143177_228142.jpg

そして、商品お買い上げのお客さんに
お茶菓子を出していました。
c0143177_2281499.jpg

この心配りが素晴らしいです。

でも、さっちは「お客」として
それ以上に感激したことがありました。

その感激した事とは。。。
次回に続きます。



ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-08-10 22:10


<< ご連絡 和菓子屋の雰囲気2 >>