タグ:連絡 ( 13 ) タグの人気記事

動画テストです。

動画テストです。
さっちが動きます
c0143177_1015653.gif
[PR]
by wisteria1192 | 2009-06-12 09:45

最終回です。

こんにちは。さっちです。
今回は題名からしてそう・・・・・

「さっちのマーケティングすたでぃ。」
これにて終わりにしようと思います。

c0143177_10483474.jpg

理由は、今までやってきた
このブログの勉強も一段落ついた事と

急な事情の変化により
「和菓子屋訪問」等の時間的余裕が
無くなってしまったことです。

応援して下さった皆様には
急なお話で、申し訳ないです。。。

でも、今までここまで「ブログ」を続けてこれたのは
今まで取材したお店の方
ブログのサポートをしてくれた方
そして、応援して頂いた方々の
沢山の親切によるものです。

本当に感謝です。

最後に声を大にして一言
「皆様ありがとうございました!」
c0143177_10484943.jpg


ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ

More
[PR]
by wisteria1192 | 2008-08-31 10:52

ご連絡

こんにちわ「さっち」です。
皆様に少しご連絡したいことが
あります。

12〜17日のお盆休みにかけて
更新および、コメントが出来なくなります。

理由は
故郷の香川に帰るからです。

香川のお家はネットが設備されていないので
更新もコメントも出来ないのです。(T_T)

18日にブログの記事をUPします。

申し訳ないのですが
ご了承のほどよろしくお願いします。

ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-08-12 12:28

ごれんらく

こんばんわ。さっちです。

皆様にお知らせがあります。

実は今日、光の線をつないだのですが
私の契約の手違いで
ここ1週間ほど、ネットもメールも出来ない
状態になりました。(--;

ショックです。

皆様には、
大変申し訳ないのですが
以上の件をよろしくお願い申し上げます。

※ちなみに今
 ネットカフェにて記事を書いております。(++;
[PR]
by wisteria1192 | 2008-07-06 17:56

お知らせです。

こんばんわ。さっちです。
今日は皆様にご連絡があって
記事を書きます。

このブログの更新に関してです。

実はここ最近、私の体調が思わしくないのと
ある程度、勉強の方も「目処」がついたので

更新の方を週1回程度にしたいと
思っています。
更新日は土日のいづれかに
する予定です。

皆様のブログは空いている時間に
見に行こうと
思っていますので。^^

このブログを楽しみにしている方には
申し訳ないですが
宜しくお願い致します。
[PR]
by wisteria1192 | 2008-05-13 23:40

ちょっぴりお知らせ。

こんばんわ。さっちです。
今日は少しお知らせ。

このブログの更新を
4月20日までの間
少しゆっくりペースで進めていきたいと
思います。

理由は「HPを作るため」
今行っている「講義」の宿題なもので・・・

なのでその間
ブログに力を入れられないのです。(T_T)

ブログの内容も
「取材」から「マーケティングなどのコネタ」に
していきます。

でも4月21日からはいつもどうり
「和菓子屋の取材」で
進めていきますので。^^;

ペースが微妙なブログですが
さらに微妙になって
申し訳ないですが・・・(ーー;

宜しくお願い申しあげます。




ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-04-12 22:10

お詫びと訂正。

先日の天神筋橋商店街「菊水」の紹介の
件ですが、

「菊水堂」と誤って
記入してしまいました。

大変申し訳ありません。

この場をお借りして
深くお詫び申し上げます。
[PR]
by wisteria1192 | 2008-04-07 21:40

大阪の駿河屋の情報

こんばんわ。さっちです。
今日は少しご連絡ということで。

明日
4月1日に大阪の駿河屋で
桜餅とお茶の贈呈サービスがあります。

先着50名みたいです。^^;

お近くにお住まいの方は
行ってみてはどうでしょうか?



ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-03-31 23:01

大阪:天神筋橋商店街「薫々堂」の訂正

こんばんわ。さっちです。

前回紹介した
大阪:天神筋橋商店街「薫々堂」さんの記事
最終回の記事にて
間違えて発表していたことがありました。

箱にシールを貼る際
失敗するのに「コスト」がかかる
と書いてましたが、
それはさっちの「勘違い」で

正しくは
「政府が出す、食品の表示規定の
内容が、コロコロ変わったため
シールが無駄になることがあった」

ということでした。

この場をかりて
「薫々堂」さんには
深くお詫び申し上げます。
[PR]
by wisteria1192 | 2008-03-26 23:38

ぷちお休みします。

こんばんわ。さっちです。
寒い日々
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

さっちは少し「お疲れ」モードです。


そう

風邪が治らないのです。
しかも、少しこじれたようです。(;;)

なので、健康回復につとめるため
この2日間はブログお休みします。

楽しみにされている方には
申し訳ないです。(T_T)

来週には元気になって
戻って来ます。



ぽちっとお願いします。

c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ
[PR]
by wisteria1192 | 2008-02-15 21:15