人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすれば売れる「ぶどう餅」

こんばんわ
さっちです。

昨日、このブログに関して
いろいろ考えました。

課題のためにブログを立ち上げたのは
もしろん、ありますが

それと同時にぶどう餅の
売り上げに貢献できるようにするのも
目的の一つでした。

それで、どんなにマーケティングの
うんちくを言っても
「ぶどう餅」を売れるアイデアを作らなきゃ
意味が無い。

どうすれば売れる「ぶどう餅」_c0143177_2250951.jpg


なのでこれからこのブログのテーマを
『どうすれば売れる「ぶどう餅」』
というのにしていきたいと思います。
どうすれば売れる「ぶどう餅」_c0143177_22505584.jpg

実際の成功例をもとに
いろいろアイデアをこのブログに
出していきたいです。

そこでこのブログを見ている
皆さんにお願いがあります。
どうすれば売れる「ぶどう餅」_c0143177_22513397.jpg

もし、私のアイデアに意見があれば
一言だけでも良いので
メッセージをいただければ有り難いです。

そのメッセージも含めて
私の勉強の糧にしていきたいと
思っております。

そして、今までコメントを下さった
方々、有難うございます。(^^)
いままでの応援、感謝しています。

まだまだブログやマーケティングなど
未熟な所が多いですが
「ぶどう餅」をわっしょいするため
日々、努力していきますので
応援、宜しくお願いします。



ぽちっとお願いします。

どうすれば売れる「ぶどう餅」_c0143177_2247128.jpg人気ブログランキングへ
by wisteria1192 | 2007-11-17 22:52


<< ぶどう餅のお取り寄せ。 出直します・・・。(T_T) >>