人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイル「ぶどう餅」

今晩わ。さっちです。
今日はぶどう餅のゲームPRの続き。

「言葉を言ってくれる」のどこが
重要なか・・・。

実は、自分の武将と会話
「コミニュニケーション」をとることで
さらに、武将に愛着が湧くように
しむける仕組みなんです。
モバイル「ぶどう餅」_c0143177_21502614.jpg


そして、愛着が湧いた武将と共に
沢山のプレイヤー達と「足チャンバラ」で競う。
モバイル「ぶどう餅」_c0143177_21504392.jpg

「足チャンバラ」に勝つと
負けた武将の「土地」をいただける。
モバイル「ぶどう餅」_c0143177_21505931.jpg

これで、天下を狙うというシステム。

でも、上手に武将を育てないと
「餓死」か「戦死」になり
ゲームオーバーになるわけ。
モバイル「ぶどう餅」_c0143177_21511624.jpg

愛着の湧いた「武将」を
プレイヤーは死なせたく無いから
毎日「ぶどう餅」のサイトに行きます。

そして、いつしか
「ぶどう餅」にも愛着が出てくる
仕掛けになっているのです。

どうですかね?
案の一つとしては、なかなかだと思うのですが・・・
突っ込みなど、いろいろな意見
お待ちしています。


ぽちっとお願いします。

モバイル「ぶどう餅」_c0143177_21532472.jpg人気ブログランキングへ
by wisteria1192 | 2007-12-21 21:54


<< モバイル「ぶどう餅」7 モバイル「ぶどう餅」5 >>