人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編です。

こんばんわ。さっちです。
今日は少し番外編ということで。
土曜日は休みですが
記事を書かせていただきます。

∽猫に鈴∽というブログを書いている
「美姫」様から頂いた
バトンの回答致します。

「さっち」という人物を「広告」するのには
良い材料だと思ったので...。

それでは始めます。^^


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 誰かブログネタに困った人は
 持っていって下さい。


★貴方の名前は?

「さっち」です。本名からとりました。


★年はいくつ?
 
志学以上、 而立未満です。


★好きなものはなぁに?

 自覚してないですけど
 多分「仕事」ですかね。。。


★恋人はいる?

 いてれば苦労しません。


★(いる人は)その人との出会いは?

 むしろ、出会いたいです。(T_T)


★好きなタイプは?

 多分、良い人。


★嫌いなタイプは?

 自己チューはダメですね。(+_+)


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 歴史小説が好きです。^^
 学生の時、毎日読んでました。


★好きな食べ物は?

 讃岐人らしく「うどん」です。


★好きな音楽は?

 モンゴル800。
 歌詞が好きです。


★好きなブランドは?

 「しま○ら」です。^^;


★回してくれた人はどんな人?

 とても素敵な絵を描く人です。^^
 にゃんこが、かわいいです。


★回してくれた人の心の色は?

 やわらかいピンクのイメージです。^^


★貴方の心の色は?

 レンガ色?頑固なもんで...(ーー;


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

 バトン回答していただいた方に
 もれなく答えていきます。(^^;



以上、こんな感じですかね。
最後になりましたが「美姫」さん
有り難うございます。



ぽちっとお願いします。

番外編です。_c0143177_21463544.jpg人気ブログランキングへ

by wisteria1192 | 2008-03-29 22:25


<< 大阪:「千寿堂春蘭」桃谷店4 大阪:「千寿堂春蘭」桃谷店3 >>